涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
トヨタカプは東京ドームで
FIFA会長 ドーム開催を提案
今大会の観客動員が伸びない理由に寒さがあるとして、来年の次回大会は「札幌などドーム競技場がある都市で開催してはどうか」と提案。
日本サッカー協会の川淵三郎会長は「札幌や大分の方が観客動員は苦しくなる」と消極的な姿勢を示した。

折衷案としまして、日本テレビ後援で東京ドーム開催にすれば良いのではないでしょうか?
東京ドームと言えば、94,95年当時に
ヴェルディ川崎×シェフィールド・ウエンズデー
鹿島アントラーズ×パリ・サンジェルマン
清水エスパルス×ACミラン
を見に行った記憶があるんですけど、東京ドームでサッカーの試合よくやったなあくらいしか思い出せません(;´Д`)
コーナーキックとかははっきり言って全然見えませんでした。わらい

当時もペプシカップとかコカコーラカップとかの国際親善試合あって面白かったですな
b0061007_104661.jpg

(ジーコ選手の股間の光沢に特段の意味はございません)
[PR]
by namiscape | 2005-12-18 00:56 | サッカー
<< スポニチ読んでみた チャンボス >>