人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昔の名前で出ています
昔の名前で出ています_b0061007_12553267.jpg


ラモス氏が東京V「黄金」メンバー結集へ

「今のままだととんでもない。必死に戦ってもらう。スタッフもそろえてまとまらないと、1年で(J1に)上がるのは難しい。2、3年はかかる」とJ1復帰へ長期的スパンでの指揮も辞さない覚悟をみせた。

川崎V時代に左サイドで絶妙のコンビを誇ったかつてのチームメート、都並敏史氏に「ヴェルディを愛してるし、一緒にやってみたい」とラブコールを送った。GK藤川孝幸、FW藤吉信次武田修宏の名を挙げ、古巣に愛着のある面々の結集も呼びかけた。


さすが、讀賣!笑いが止まりませんよ?
こうなったらアモローゾ獲って、弱点のCBにペレイラを復帰させて、石川康とか中村忠や加藤久さんとかビスマルクも呼んでください。
あとミスター・アートネイチャーの鋤柄さんも呼んで広告塔にしてください。

で、

一生J2やっててください(^Д^)ギャハ
by namiscape | 2005-12-16 12:01 | サッカー
<< ダークゾーン 第2の故郷イタリー >>