涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
サンパウロ3-2歩いてハド
b0061007_0463682.jpg

テレビ放送はまだ確認してないですが、国立で見てとても良い試合でした。
(ちなみにサンパウロ側のG裏で見ました。)

<アルイテハド>
エースストライカーのモハメド・カロンのシュート→ゲームメイカーのモハメド・ヌールがこぼれ球を決めた1点目。AFC年間最優秀選手に選ばれたハマド・モンタシャリがヘディングシュートを決めた2点目。
どちらも見事でした(´ー`) カウンターサッカー、イイネ!イイネ!
上記の選手はみんな素晴らしいのですが、個人的には11番のチェコあたりがJリーグに来てプレーしたら面白いと思った。しかしブラジル人は凄いわ。

<サンパウロ>
レアルマドリー入りが決まっている2番シシーニョの右サイド、ベテラン、ジュニオールの左サイド、どちらからもクロスが入りまくりの乱れまくり(;´Д`)
アモローゾは守備はほとんどしませんが得点感覚が凄すぎ(;´Д`)ダニーロと相性が良いのかしら。
それから、最後にチョロっと出てきたグラフィチはもっとじっくり見たいかも。この人が怪我したから、アモローゾ補強したんですよね?(;´Д`)

でも、アモローゾはなんとなく讀賣の選手のイメージなんですよね。正直、FC東京に加入しても素直に喜べないかも。アモローゾが加入したら、きっとササは控えに回るんですね。


つーか、なにげにサンパウロのG裏に讀賣のベンチコート来た人とかちらほら見かけて萎えたし、後ろの席でしゃべってた南米サカーヲタクの人も、J2落ちしたヴェルディに加入してJ1昇格に貢献すればいいのに、なんでFC東京に入るんだろうとか言ってたなあ。

いっそのこと、FC東京にはグラフィチが加入してくれればいいのに。ルーカスと同い年だし。

それからテレビ中継でピッチに乱入した物はなんだろうとか言ってる人がリミクスとかにいたけど、多分サンパウロ応援団の風船だと思いますよ(´ー`)
b0061007_1293077.jpg


<おまけ>
サンパウロ応援団では発炎筒が炊かれてましたよ(;´Д`)
b0061007_1304348.jpg

あと、これはまぁ仕方ないことなんですけど、ビッグフラッグ掲げようにも人数が少ないので、見栄えが非常に悪くて、まるで讀賣クラブのビッグフラッグのように見えてしまったのがちょっと可哀想だったなあ・・・
b0061007_1334664.jpg


あと、なぜかアルイテハド応援団がいる出口で警官の大集団が待機してたのですが、これは一体なんだったのだろう。
b0061007_1383460.jpg

b0061007_1367100.jpg

2005年トヨタカプの7不思議の一つに加えてほしいものです(゜Д゜)
[PR]
by namiscape | 2005-12-15 01:27 | サッカー
<< 緑の恐怖 アモローゾ >>