人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
加地さんOUTでアモローゾIN?
“ガンバの加地”今週にも誕生へ…FC東京から移籍

さよなら ルーカス退団

こういう記事を読むにつれて、アモローゾ獲得の現実味が帯びてくるわけですが、最近のアモローゾの動向とか全くわからないので、ジャムボさんところの格付けチェックを見てみた。

jamboFootball_DB

Key : ブラジル FW
35位 マルシオ・アモローゾ (31) Marcio Amoroso

なんとも微妙。
エメルソンに負けてアラウージョに勝ってるってどういうことよ(;´Д`)
まぁ、ロビーニョ30位というのもどうかとは思いますが。
新生トヨタカプでの活躍を、しかとこの目で見てきたいと思いますよ?

ちなみにFC東京を格付けチェックしてみると、最上位は原博美さんでした(;´Д`)
Key : FC東京
by namiscape | 2005-12-13 12:00 | FC東京
<< オシムの言葉 2 倖田ねーさん >>