人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
J1に戻って来い。抱きしめてやる。
2005 J1・J2入れ替え戦 第2戦 結果
バレーに犯されまくって蹂躪された柏・・・
まさか本当にJ2に落ちることになるとは・・・

FC東京ファンの私から言うことは特にございませんが、再来年、日立台で笑って再会できることを願ってやみません。

<以下、最近の回想シーン>(BGM 思い出のアルバム)
2003年は、開幕戦が柏レイソルで、「戦争反対!東京変態!」の弾幕を味スタで見た記憶があります。
とにかく柏レイソルの弾幕は越後チームの痛々しい弾幕と違って見てて逆に清清しい気持ちにさせられるのでありますよ。

・2003年11月29日の金町ダービー
試合前に「ネヴァーランドへようこそ」の弾幕でいきなりノックアウトを食らう。
ハーフタイムにはコンドームならぬ風船の飛ばし合いを行う。
青赤風船を調達するために100円ショップを駈けずり回ったんだよなあ。
J1に戻って来い。抱きしめてやる。_b0061007_1154777.jpg

この試合は、アマラオがFC東京で最後のリーグ戦ということでピッチに東京サポーターが乱入した。
J1に戻って来い。抱きしめてやる。_b0061007_1225954.jpg

FC東京の仲間を止めに入れなかった我々にも責任はあるし、柏レイソルの人たちにお詫びしてもし尽くせない。ただ悲しい事実だけがそこにあるのみ。

2004年はこの件もあり、金町ダービーどころの話ではなかった。まぁ、こちらが悪いのだから何も言うことはないのです。

・2005年3月19日 日立台
1年の謹慎期間を経て、待ちに待った聖地日立台での試合。当然アウェイ側のチケットは完売。
金町ダービーとまでは行かなかったものの、バカにしたような赤ちゃんの笑い声あり、スカラー波ありと相変わらず楽しいG裏を見させてもらいました。
我々も南をいじり倒すことが出来ました。
J1に戻って来い。抱きしめてやる。_b0061007_1382378.jpg


・2005年4月28日 味スタ
前節の名古屋戦で柏サポーターが暴行を働き、太陽工務店等の大手サポ集団が解散することになった。それを受けての弾幕。
J1に戻って来い。抱きしめてやる。_b0061007_128633.jpg

楽しい金町ダービーをもう一度見たい。偽らざる心境でした。


柏レイソル後援会に入っていた元上司は、レイソルの応援は下品だから嫌いだと言っていたけれど、シニカルな応援、野球を彷彿とさせるラッパの応援etc 私はレイソルの応援は大好きでした。

J1に戻って来い。抱きしめてやる。_b0061007_1522956.jpg


柏の熱いサポーター(特にブリーフ隊)と、また戦える日を待ってるぜ!!
今年の負け越した借りを、再来年返してやる!(/_;)
by namiscape | 2005-12-11 02:00 | サッカー
<< 天皇杯浦和戦 W杯組み合わせ >>