涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
徳永東京入り
レイソル甲府の入替えま戦にばかり目がいってしまって書くのをすっかり忘れていました。

視線の先はドイツ 徳永東京入り
「出場機会を考えた場合、1月からスペインに行っても出られる可能性は低かった。そうしたらワールドカップが難しくなる。それよりも日本でしっかりプレーして、ここから目標に向かって頑張ればいいかな」
「知っている選手も多いし、環境も一番知っている。自分の目標に一番近いチーム」
「早稲田から来た自分にファンの方たちがすごく応援してくれて、熱いものを感じた。この人たちのために自分がプレーできたらいいと思った」
「ワールドカップに出ることは小さいころからの夢だったんで、チャンスがあればチャレンジしたい。自身はある」

来年は徳永ユニ買って応援するぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2005-12-09 00:16 | FC東京
<< いろいろ食べたよヽ(´ー`)ノ ヒロミ退任イベント >>