涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
甲府2-1柏(入れ替え戦)
あらかじめ申し上げておきますが、これから記述することは全てフィクションです。
筆者は甲府になんぞ行っておりませんので、下に書かれている記事は全て妄想です。また写真につきましてはすべて念写で撮っておりますので悪しからず。

こう書いておかないと家人になんて言われるかわからないかな!ヽ(`Д´)ノ

結局、車の調達の目途が立たずあずさで向かうことになりました。
b0061007_745299.jpg

竜王って駅がかなり気になりました(;´Д`)

柏サポ側
b0061007_7465194.jpg

裸族の人イパーイいました。このクソ寒い中ホントお疲れ様です。応援してるときはいいけど、応援しないで立ってるだけの時間帯は辛そうでした。ハーフタイムに服着て、後半始まるときにまた服を脱ぎはじめたときは漢だと思った。
b0061007_7484594.jpg

甲府サポ側
b0061007_7471147.jpg

b0061007_88559.jpg

試合開始前、青い紙を掲げていた。
b0061007_7521440.jpg

わかりにくいと思いますが、物はこれ。ただの新聞紙です(;´Д`)
b0061007_754364.jpg

なんで青赤なのに青色しか掲げていないのだろう?ひょっとしてFC東京に遠慮しているのだろうか?
b0061007_819787.jpg

柏側のDFは永田、波戸、土屋の3バックだったんですが、この3人がこの試合の敗戦につながる大きな役割を何度も果たした(´ー`)
b0061007_75932100.jpg

南は良くも悪くも普通。いつもとあまり変わらない感じがした。というかそんなに柏の試合見てないですけどね(;´Д`)

多分、1点目のレイナウドの得点
b0061007_803114.jpg

俄然盛り上がる、柏G裏
b0061007_2039335.jpg

甲府も果敢に攻めてました。
この人は藤田って選手ですが、甲府は14番の石原って選手がCKを蹴ってた。
なんでFWなのにCK蹴るのか不思議だったんですが、一応MF登録なんですね(;´Д`)
b0061007_821727.jpg

甲府の倉貫って選手が得点したあとの風景。誰か子供でも生まれたのでしょうか?
b0061007_845983.jpg

b0061007_851155.jpg

この時点で1-1.柏側にはいやなムードが流れる。
b0061007_854618.jpg


そして後半バレーに決められる。(後半は試合に集中してたのであんまり写真撮ってない)
b0061007_810579.jpg

裸族の人たちはかなり怒ってたんでしょうな。前のめりになってます(;´Д`)
b0061007_8112766.jpg


ヒロシもようやくこの頃からピッチに現れ始める。ちなみにラモスの姿は遂に見つけられませんでした(;´Д`)
b0061007_810443.jpg


結局、帰りの電車が気になったので後半途中で中座してしまいましたが、停電もあったようです。見たかったけど、それ見てたら昨日の内に帰れなかったからな。
柏は永田が股抜きされたり、振り切られたりする場面が多く見られたし、土屋も上がりっぱなしで、ボール取られて戻りが遅かったり、2戦目の課題は多そう。
一方の甲府は負けてもともとと言う気持ちからか持ち前の攻撃が出ていたように感じますよ。でも決定機は何回も外したけどな(´ー`)
甲府は2戦目アウェイでは守備を固めて0-0でもいいんだから無理に攻撃しなくてもいいかもしれないですね。これで攻撃重視して2-0とかで負けたら目も当てられないですから。

<おまけ>
ここのスタジアムで食べたトン汁
b0061007_8163150.jpg

トン汁なのに豚肉入ってませんよ?油揚げばっかりなのに300円もしましたよヽ(`Д´)ノ
鹿島スタジアムのモツ煮がとても恋しかったですよ。

レイソル号。いつも思うんですがこの車は何を運んでいるのでしょうか?
b0061007_8195843.jpg


あとパトカーがイパーイ来てました。柏サポ対策ですか?(;´Д`)
b0061007_8205021.jpg


このスタジアムはごみ捨てのシステムがイマイチよくわからないし、オーロラビジョンがご覧のとおりだし、陸上トラックがあって見づらいし、やっぱり日立台の良さを改めて痛感した次第です。
山梨県民のサッカー熱の高さはわかったし、悲願のJ1昇格!というのもわかるのですが、個人的には青赤ダービーよりも金町ダービー(と呼ばれていたもの)のほうがやっぱり来年も見たいです。
言い忘れました、ヴァンフォーレグッズ売り場のお姉さんが筆者好みだったのは内緒。
それから、第2戦では李忠成の姿が見れるのでしょうか!

J1・2:甲府が先勝、入れ替え戦 終了直前に停電も
[PR]
by namiscape | 2005-12-08 08:17 | サッカー
<< 土曜日の予定 前哨戦 >>