涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
365日FC東京
今日のトーチュウは裏1面がFC東京一色でした。東京ファンと近鉄ファンの人は必ず買うべし。

G大阪の初優勝をアシストする格好となったが、原監督は「客観的に見れば、本当はガンバがもっと前に優勝してなければならなかった。西野さんから、何かプレゼントをもらわないといけないかな」と余裕のジョークも飛び出した。

西野さんからドトールでカフェラテでもご馳走になりながら、ガンバの来年の戦術についてしっかり指導してあげてください(´ー`)

今野 セレッソごめんね弾
前田さんの東京論も読んだほうがいいので買ってくださいね^^@

さて我がFC東京の試合を次に見るのは、国立になるかな(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-12-04 11:32 | FC東京
<< JAPAN TIMESで振り返る マジョルカ大久保 >>