涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マジョルカ大久保
マジョルカ大久保、古巣V逸にがく然
 マジョルカFW大久保嘉人(23)が、古巣C大阪のV逸を悔しがった。3日は日本のキックオフ時間に合わせて早朝に起床。前夜には西沢に激励の電話を入れ、インターネットの速報を見ながら一喜一憂。試合終盤に「これで優勝」と確信してパソコンの更新ボタンを押した瞬間、がく然としたという。「その後は、ふて寝した」と大久保。同点ゴールを決めたのが、アテネ五輪代表でチームメートだった今野と聞いて「コンちゃん外せよ! 空気読めよ」と嘆き節だった。

空気読めないでごめんな社い。つーか、空気読めってアナタ様はもしや!(以下略)
[PR]
by namiscape | 2005-12-04 11:20 | サッカー
<< 365日FC東京 セレッソ小林監督 >>