涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
セレッソ戦
家人に土日用事があるので娘の面倒を見てろと言われ、長居は泣く泣く留守番です。
大阪遠征している人のブログ見てると心から羨ましい(;´Д`)

好調阿部起用〝変幻3トップ〟
Jリーグはきょう3日の最終節で今季王者が決まる。首位のC大阪から勝ち点差2の5位千葉までに優勝の可能性がある大混戦。優勝の最短距離にいるC大阪と対戦するFC東京は大一番で、攻撃サッカーをアピールする。東京は2日、小平グラウンドでセットプレーなどの入念な調整。原監督は「引き分けじゃ面白くない。うちはリスクを冒して堂々と勝ち点3を取りに行く」と、1年間培ってきたスタイルを貫くことを強調した。

堂々と勝ち点を取りましょう

とりあえず今日の試合前にすること。
・MXテレビの録画
・娘のオムツ替え
・NHK総合の録画依頼

試合後にすること
・soccerundergroundの人にお悔やみかお祝いのメールをする。
・makotangにお悔やみかお祝いのメールをする。

まぁ、FC東京が勝利したにも関わらずセレッソ大阪が優勝!ってのもありだと思いますけどね
b0061007_13405819.jpg



それからルーコンに男の子が生まれたよ!おめでとうございます。
天皇杯は国立で祝いたいものですねъ( ゜ー^)
ルーカスパパ!!
[PR]
by namiscape | 2005-12-03 13:41 | FC東京
<< ギャーー 部署異動 >>