涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セレッソ戦は地上波でやりますよヽ(´ー`)ノ
12・3 NHK史上初の5元中継

C大阪―FC東京戦がNHKで生中継されますヽ(´ー`)ノ
地上波で全国にFC東京の底力を見せつけてやりたいもんですな。
それから同じURLに書いてあったこれ
≪なぜ大宮?問い合わせ殺到≫浦和の“おひざ元”のテレビ埼玉も対応に追われた。3日のスケジュールは大宮―横浜(埼玉)を生放送、新潟―浦和(新潟ス)は録画放送になっていたが視聴者から「浦和戦を生中継しないのか」との問い合わせが殺到。関係者はスケジュール再編を試みたが「こんな展開になるとは思ってもみなかった。いろいろと調整を試みたが(放送の)優先順位がありダメでした」と落胆していた。

テレビ埼玉ちょっとだけ見直したヽ(´ー`)ノ
テレビ埼玉は小学生の頃、光速エスパーの再放送をよく見てた記憶があります。
[PR]
by namiscape | 2005-11-29 14:57 | FC東京
<< 師匠スミマセンね 世の中には >>