人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽天神戸
神戸、試合前にピッチで挙式…残留へ望み&祝福星
バージンロードの先に、奇跡が見える!?最下位・神戸は20日、ホームで14位・大宮と対戦。当日は神戸が開講する「大人のサッカー教室」で出会って愛をはぐくんだサポーターのカップルが「ホームゲームウエディング」で試合前にピッチ上で挙式を行う。負ければ降格の大一番が、2人の記念すべき1日と重なる運命のいたずら。勝って残留の希望をつなげることしか、祝福の手段はない。

 「負けることは想像もしていない。勝っている姿をサポーターに見せたい」。川崎戦(12日)で復活ゴールを挙げたFW播戸が強気に語れば、17日の練習で合流したMF三浦主将も「どんなことがあっても、一生懸命戦う」と意気込んだ。挙式後、新郎新婦はスタンドで運命の一戦を見届ける。幸せの絶頂にいる2人を、悔し涙で濡らすわけにはいかない。


これはあまりにも残酷すぎるな(;´Д`)
by namiscape | 2005-11-20 01:22 | サッカー
<< 自己レスですが ジェフ戦 >>