涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ナビスコ杯行ってくるか
FC東京が出ていないので、なんとなく気合が入らないナビスコ杯ですが、S席チケット買ったので行ってきますよ?

当初、娘を連れて行こうと思ってたんですが、案の定、家人に「風邪引いたら、責任取ってくれんの?!」とすごい剣幕で言われたので無理でした(;´Д`)
一緒に観戦する人、期待させてごめんな社い。

[ J's GOAL ]SPECIAL VOTER 勝つのはどっちだ!

ガンバと磐田と徳島以外のサポーターはみんなジェフ勝ちワラタ
柏の人はスクリプト組んで投票ですか?
あと、西側の人は薄情ですね(;´Д`)

それから、青赤のものを持っていかないように気をつけないとな!
黄色いものはこれしか持っていないけどな!ヽ(`Д´)ノ
b0061007_1115817.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-11-05 11:14 | サッカー
<< ナビスコカップファイナル 京の日記 >>