人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京の日記
今日は会社を休んで家族で渋谷東急ハンズに買い物に行きました。
すると、こんな方が、旅行かばんを買っていましたよ?

京の日記_b0061007_20293231.jpg


誰だかわかりますか?

ヒント1 パンクバンドのメンバー。
ヒント2 多分3回目の来日。
ヒント3 11月3日は東京でライブをやりました。
ヒント4 今日はオフでした。

その後、ハンズを出たら、ライブハウスのチェルシーホテルでL'Arc en Cielのドラマーのライブがあるみたいで、行列ができてました。
京の日記_b0061007_20315238.jpg

昔、京たこがあったここらへんまで(;´Д`)
京の日記_b0061007_20323023.jpg


その側にあるサカー解説者加茂店のFCバルセロナの看板はカコイイ
京の日記_b0061007_2244780.jpg


<おまけ>
原宿駅前のアディダス看板
京の日記_b0061007_22435453.jpg

原宿に茂庭看板飾ってくれないかなあヽ(`Д´)ノ
by namiscape | 2005-11-04 22:54
<< ナビスコ杯行ってくるか ★てれびまにあ >>