涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
天皇杯
今日は自宅でセレッソ-ホンダFC戦を観戦

ホンダは1人退場者を出すも健闘し、PK戦へ。
先攻 セレッソ大阪  ブルーノ○ 古橋○ 宮原○ 鶴見○ 
後攻 ホンダFC    宇留野×  向島○ 石井× -

宇留野が外したのは痛かった。
b0061007_23273632.jpg

2003年にFC東京がホンダFCと戦ったときも確かホンダは退場者出してPK戦になったのでなんとなく重なって見てしまったよ。ホンダFCには勝ってもらいたかったなあ。
あと古橋はホンダFCのゴール裏に挨拶に行ったのでしょうか?

で、我がFC東京の対福岡戦の試合はテレビでやってねけよヽ(`Д´)ノ
仕方ないのでBSの天皇杯ダイジェストで見た。
b0061007_23493031.jpg


1点目・・・鈴木からのセンタリングを阿部ちゃんが頭で合わせてゴール
b0061007_23521223.jpg

2点目・・・鈴木のFKが壁に当たってそのままゴール
b0061007_23552324.jpg
b0061007_23553211.jpg

b0061007_23554549.jpg


2-0でFC東京勝ったよ(´ー`)

●鈴木規郎コメント
FKの場面では、基本的に、直接決まらなくても誰かが詰めるという感じで蹴れと指示を受けているので、そういうつもりで、いつものように枠にめがけて蹴ったら、たまたま壁に当たって。

●阿部吉朗コメント
規郎からいいボールがきたので、そこへ飛び込めばいいと思っていました。

http://www.jsgoal.jp/club/2005-11/00025666.html

ササとルーカスの2トプはさすがに試さなかったみたいですね(;´Д`)

次は浦和ですか。めちゃめちゃ行きたいですよ。
一昨年の丸亀遠征はアマラオのラストゲームになるかもしれなかったので行かせてもらえたけど、愛媛は無理そうだ・・・
愛媛のバスツアー行きたいなあ。クソーヽ(`Д´)ノ
FC東京応援ツアー 第85回天皇杯全日本サッカー選手権大会 5回戦
[PR]
by namiscape | 2005-11-04 00:01 | FC東京
<< ロボコン HG ブログで自滅する人々 >>