涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ガンバ戦
MXテレビで観戦(´ー`)

この試合はハゲクレイに苦しめられた。
まずは前半開始早々、ガチャピン遠藤からのコーナーキックをハゲクレイが頭で合わせてゴール。
出ばなは、くじかれたけどこの後はほぼ東京のペースで試合を進めることが出来た。DF陣もシュートを打たせない。
そして前半終了間際に梶山→馬場の右足ミドルシュートで同点。阿部ちゃんの広島戦に続く見事なゴラッソ!
後半も前半の勢いのまま、我が東京がペースを掴んでいた。
後半26分くらいの 金沢FK→ジャーン→鈴木→今野のゴールは実に今野らしかった。
b0061007_23322977.jpg
b0061007_2332463.jpg

原監督のガッツポーズはいつ見ても嬉しい
b0061007_23331079.jpg


今日のルーカスはシュートも果敢に打つし守備も献身的で、ヴェルディ戦での存在感のなさが嘘のようだったけど、1点決めれなかったのは痛かった。ハゲクレイも1点くらいルーカスに取らせてやってくだちいよ(;´Д`)
ここ3ヶ月近くルーカスは点を取っていない。一方のササは途中出場ながらも点は取っている。
点を取るだけが全てとは思わないけど、ササとルーカスの共存が難しいのであれば、今後、FWの2外国人がどうなっていくのか非常に気になった。

戸田の怪我はとても気になるが、ここで停滞することは許されない。
梶山と馬場は試合を積むごとに良くなっている。
次は鹿島を狩って少しでも上位に食い込むことを願うのであった。(終わり)

<おまけ>
今日のmxテレビのゲストはキャプテン翼原作の高橋陽一さんでした。
b0061007_2341876.jpg

ちょっと顔色悪そうなのが非常に気になったのですが(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-30 23:49 | FC東京
<< 東京大作戦Ⅲ インフルエンザ予防接種 >>