涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Jリーグ応援歌サイト
いつもお世話になってる東京ウェブライフの管理人さんが他チームの応援歌サイトをまとめているようなので、みなさんも協力してみませんか。
Jリーグクラブの応援歌が聞けるサイト

個人的に私がチェックしていたのはこのHP。
応援歌を聴くことのできるページへのリンク
久しぶりに覗いてみたらデッドリンクもありました。

あとこのHP。
スタジアムの音
ここもたまに覗きます。お奨めです。

リンクがなかったJ1チームは調べてみたですよ。
・名古屋グランパス・・・グランパス親子観戦記2
・サンフレッチェ広島・・・b6-calls
・大分トリニータ・・・大分ロケッツ
大分のページはどこかで見たことありそうなデザインですね(わらい)

余談ですが、他サポの中で一番好きだった柏レイソル太陽工務店の応援歌は直リンで聴く事が可能。
http://isweb11.infoseek.co.jp/sports/taiyouhp/Call/016.mp3
他の歌は016を001、004、006、007、008、010、011、012、013、017、018に変えればOK。


筆者が他チームの応援ソングでうっすら印象に残ってる歌ベスト3はこれ

ジェフ千葉あっこちゃんhttp://jeunited.hp.infoseek.co.jp/akko01.mp3

鹿島の悪名高きインファイト http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9785/antlers-muteki.wav

トランペットが印象的な柏オレオレhttp://isweb11.infoseek.co.jp/sports/taiyouhp/Call/013.mp3

このブログを確実に見ている横浜FC、ジュビロ磐田、名古屋グランパス、あと広島の人はもし応援歌サイト知ってたら教えてください。あ、浦和サポの人は結構ですから(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-28 22:42 | FC東京
<< インフルエンザ予防接種 テレ東 >>