涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ダービー前哨戦
ダービー負けたくないのはヴェルデイもFC東京も同じです。

他力本願で非常に恐縮なのですが、今回はこういうのはないのでしょうか?

b0061007_21344428.gif


というかダービー前哨戦盛り上がっているのでしょうか?

J.B Antenna経由でヴェルディサポーターのBlogを色々拝見しました。
結構盛り上がってますね。
いくつかご紹介してみたいと思います

ヴェルディ中心的生活
スポンサーのサイバーエージェントさんから素晴らしいプレゼントが試合当日お披露目されるそうですね。どうやら超特大のユニホーム型ビッグフラッグ何と縦横18Mもあるそうです。

これはFC東京ファンの私としてもどんなものか非常に楽しみです(´ー`)

Cafe do Craque(ヴェルディサポーターのための店)

本日Craqueに到着しました、ANTI-TOKYO-GAS-NIGHTのシンボルでもある「TOKIO DERBY 2005 HOME TYPE」。ホーム・バージョンですから当然なわけですが、スタジアムで着たときに映えるような色、通称YOMIURI-GREENにしてみました。照明のせいで暗く見えますが、かなり鮮やかな緑です。



b0061007_12411773.jpg

このTシャツ欲しいです。マジメに欲しいです(゜ρ゜)
まぁ、私も試合にはボンボで昔買ったAnti VerdyTシャツ着ていきますけどね。

ヴェルディのこと等
ジャーンはワシントンタイプがいいらしい。
だが万全ではないし
万全でも、あの日本一堅いDFマリノスの那須と中沢と強引に抜き去って決めた男ですから!!!
ゼロックスの時、本当にすごかった。
だから加地だろーが、ジャーンだろーがヘーきへーき!!

リップサービスでかまわないので、茂庭と藤山についてもへーきへーき!!してほしかったです(;´Д`)



てなわけで、キング対決の時にもうやっちゃってるんで、飽きられた感もありますが、もう一回やります(´ー`)



b0061007_1313779.jpg



東京にJ1は二つ


はいらぬ!



b0061007_14472418.jpg


極星はひとつ


味スタに輝く天帝は


FC東京だけなの


だ!!
[PR]
by namiscape | 2005-10-20 13:04 | FC東京
<< 大仁田さんⅡ 婦女暴行ダメ!ゼッタイ! >>