涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ナビスコカップ決勝チケット
昼休みにジェフ-ガンバのナビスコ杯決勝チケットを買ってきた。
浦和が絡んでなかったら、こんなにチケット買いやすくなるものかと驚いた。

去年は、発売日に近所のローソンで一番乗りしてS席獲ったんだよなあ。2番手の浦和サポは買えなかったみたいだけど。

で、その後、チケット難民が大量に発生して、私のソシオ枠で獲れたチケットは女子高生東京サポーターの某さんの手にめでたく渡ったのでした(笑)

と、走馬燈のように記憶がよみがえってきたりしたわけですが、
今年は去年のように自分の応援しているチームが出るわけではないので、肩の力を抜いて見れるのだ(´ー`)

ちなみに席種はS席ホーム(ジェフ)側。
最近のジェフの試合は見てて面白いので、この試合もきっと名勝負になることでしょう。

去年のナビスコカップ決勝日記
[PR]
by namiscape | 2005-10-18 12:40 | サッカー
<< ときメモカフェ 反日デモ >>