涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東京大作戦Ⅱ
「23区協力商店会の日」参加商店会一覧

大変だとは思いますが、北区の十条銀座商店街とかも参加してもらえれば嬉しいですね。
十条駅を利用しているFC東京ファンを私は10名近く見たことありますので。
というか十条には普通に小峯の東京ユニ着て通学してる学生さんいましたよ( ゜Д゜)

それからヴェルディに陵辱されつつある渋谷区にも商店会はたくさんあるので、是非フロントの人に頑張ってもらいたいです!
渋谷区商店会連合会

個人的には上のページの外苑ブロックなんかが参加してくれると、嬉しさのあまり体中の体液が溢れ出てしまうと思います。
[PR]
by namiscape | 2005-10-17 08:16 | FC東京
<< 千葉ロッテ優勝 東京大作戦 >>