涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
広島戦
前回Jリーグを見たのが横浜フリューゲルスの試合だという先輩他3名でU席にて観戦。
前半はまったりしすぎて退屈でした。双方引き気味だったし。
だから、後半の打ち合いはなおさら面白かった。

藤山が再三上がっていって大活躍でスタジアムがどよめいたのは嬉しかった。
逆に今日は宮沢の出来がちょっと悪すぎた気がする。後半入ってすぐ金沢と交代しておけばよかったのに交代はちょっと遅すぎた感じがした。
栗澤→鈴木、ルーカス→ササの交代はよかったと思う
阿部ちゃんの胸トラップシュートは文句なしですな。大分のシャムスカ政権下に阿部ちゃん残っていたらと思うとコワイコワイ。
後半に入って打ち合いになってからはとても面白かったので、今日の現地観戦組は勝ち組であるとここに断言する(゜Д゜)クワッ
b0061007_2311119.jpg

それと個人的に今日のMVPは先輩のコメント。

※スタジアム入門前
先輩「今日は10万人くらい入るんでしょ?」
私「え?カンプノウ(バルセロナのホーム)でもないのにそんなに入るわけないじゃないですか(;´Д`)」

※ハーフタイム
私「FC東京はどうですかね?」
先輩「堅調だよね。カルロスがいいんじゃないですか?」
私「カルロスって誰ですか?」
先輩「FC東京のFWの外人」
私「(;´Д`)」
先輩「とにかく、堅調だからこれから上がっていくよ」
私「株じゃないんだから(;´Д`)」

※後半
先輩「広島はトニーニョがくさびになっていて厄介だなあ」
私「え、トニーニョ?」
先輩「あ、ジニーニョだ」
私「(;´Д`)」

※試合後
先輩「茂庭って良い選手だと思ってたけど、今日はそれほどでもなかったね。」
私「まぁ、足吊ってたりしたし、疲れてたんじゃないですかね。」
先輩「逆にジャーンって選手がよかったね。相手の動き読んでたし。」
私「お気に召していただけましたでしょうか?」
先輩「でもパスがダメだったなあ」
私「(;´Д`)」

こんな先輩ですがとてもいい人なので、来年はソシオになってくれそうです。
毎年一人づつソシオ増やすぞー
[PR]
by namiscape | 2005-10-16 03:05 | FC東京
<< 観戦ゲーム 近況 >>