涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラトビア戦
2-2の引き分け

土肥ちゃんがすべるたびにヒヤヒヤしたよ(;´Д`)
b0061007_23291039.jpg

土肥ちゃんは少なくとも2回はナイスセービングしたんですけどね。
b0061007_23292189.jpg

しかし中田浩二はホント決定的な仕事しますなあ。一度腹を切って死ぬべき。
本山は代表戦の前になるといつも手抜きをするとセレーゾに言われて代表でもこれだ(;´Д`)

あと中田のインタビューワラタ
b0061007_2331295.jpg

アナ「前半いい形が作れてましたが」
中田「で?」
アナ「ディフェンスの課題は?」
中田「多々・・・」

あの質問はインタビュアーが悪いな。私でも「で?」って聞き返すと思いますよ?まぁ、苛立ってるときの中田らしいですけど。
この後、中田はラトビアの子供達に囲まれてたけど、ローマで優勝したときピッチに入ったサポーターに囲まれてユニ引っ張られて嫌がってた姿を思い出した(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-10-08 23:43 | サッカー
<< 天皇杯三ツ沢 モナー >>