人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
吉野家
吉野家で新味豚丼というのが新発売され、好評らしい。
新味豚丼

豚丼主体になってからは吉野家には足を踏み入れることが全くなくなったので
まぁ、気が向いたらとりあえず食べてみようかとは思います。

ところで、昔、赤坂に高級吉野家があったのはご存じだろうか?
「特選吉野家あかさか」という店で、肉は国産牛で、特選牛丼セットが1,100円、肉5割増特選牛丼セットが1,500円。
で、重箱に入ってて、最初見たときは、うな重頼んだのかと思っちゃった(´ー`)
イメージはこんな感じ
吉野家_b0061007_10175376.jpg

しかも、牛丼のほかにしゃぶしゃぶとかのメニューもありました。

この店に最初に入ったのは、まだ入社したばかりだった頃で、
先輩に今日は吉野家に連れて行ってやると言われて、「なんで吉野家くんだりまで行くのにそんなたいそうなことを言われるのかわからねけ(´Д`)」と思ったけど納得。
客層はリーマンばかりで学生は見たことなかった。

バブルがはじけたと同時になくなってしまったみたいだけど、また復活してほしいものですな。

*参考URL*
http://blog.goo.ne.jp/freespirit1979/e/0644d5c434298e764cc59fa41957a5fc
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2004/1105/
by namiscape | 2005-10-03 07:55
<< 朋ちゃん・・・ 大宮戦 >>