涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大宮戦
今、ガンバ大阪-清水エスパルス戦見てるんですが、もう滅茶苦茶だな。
ガンバ強すぎだ。
清水はPK1本残念でした・・・

大宮戦は速報Jしか見てないのですが、宮沢の久しぶりのGOALおめおめ
ヽ(´ー`)ノ
b0061007_16364439.jpg

だけど、戸田がこれでレッドカードもらっちゃった(´Д`)
b0061007_16383977.jpg

ササはなんで出なかったんでしょうね?まぁ、試合見てないからつべこべ言う筋合いはないので大宮戦はこの辺で。

10月は、広島戦、読売戦、そしてガンバ戦が待っているわけですが、
FC東京強化月間の今月は全て
b0061007_16424118.gif


しますよ?(´ー`)

よそのチームのサポーターも必死に応援してるのはわかりますが、私も愛すべきFC東京を必死に応援して、そして少しでも上位の順位に後押ししたいと思う次第であります。
[PR]
by namiscape | 2005-10-02 16:47 | FC東京
<< 吉野家 病院 >>