人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天皇杯
カズ全国に NHKが天皇杯放送へ
“J2のカズ”が全国放送される。NHKが天皇杯3回戦横浜FC―FCホリコシ戦(10月9日、三ツ沢)を地上波の総合テレビで全国中継する準備を進めていることが20日、分かった。
FCホリコシは全国的には無名だが、エースFWアマラオ(当時湘南)は8月にカズが更新するまでのJ2最年長得点の記録保持者。一方、カズは17日の徳島戦で移籍後初のカズダンスを披露。「若い頃より短くなったでしょ。でも大人な感じで気に入っているんだ。進化版だよ」と笑顔を見せるなど好調。ベテランFWの激突は見応えある戦いになりそうだ。

私がカズをJ2で見る最初で最期の試合になりそうなので、観戦する予定。
もちろん、アマラオを応援するのでFCホリコシ側ですが(^Д^)
FC東京ファンがイパーイ来るかもわからんね。

チケット購入 @ぴあ
【横浜FC-FCホリコシ】
by namiscape | 2005-09-21 07:50 | サッカー
<< 笑っていいとも 幻の魚 >>