涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブラジルDAY
FC東京Q&A

■Q)今年も試合中にサンバ隊の応援があるのでしょうか? (2005/09/13)
A)今年は試合中のサンバ隊応援はありません。昨年までは「年に1回のお祭り」ととらえ、サポーターのみなさんとサンバのリズムの融合を期待していましたが、実情に合わせ今年は中止いたします。これに伴い、試合前のサンバパレードも中止となります。なお、試合前の13:20~13:40(予定)の時間帯において、スタンド内(ホーム側上層=GⅡ自由席内の空きスペース)にてサンバ隊2チームによる演奏を行います。是非、ご鑑賞ください。

たしかに試合中のサンバ隊応援は噛み合わないときもあったから仕方ないのかもしれないけれど、パレードはとても楽しみにしていたので残念。
順位が順位だけにお祭り気分に浸れないってのもわかるけど、なんだかなあ・・・
(なお、このFAQ自体、ルーカス負傷前に作成されたものなので、ルーカスの件については触れずに紹介しました)

ちなみに一昨年のブラジルDayのときのサンバパレード
b0061007_1052531.jpg

余談ですが、この日は某管理人さんのおかげでフェアプレイフラッグの旗手もやらせてもらえたので未だに思い出深い日になっております(´ー`)
b0061007_1074440.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-09-20 08:10 | FC東京
<< ピタゴラスィッチ マリノスの糞サポーター >>