涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
横浜戦
BSで観戦したよ。

主審が穴ざーワールドだったけど、横浜FMの松田の臭い芝居にイエロー出したので、たまにはやるじゃないと思った。

後半の石川クロス上げたあとの着地した瞬間に膝を逆方向に捻ってアウトになってからイヤな予感がしてたけど、その後ロスタイムにジャーンとルーコンがヘディングでゴッツンコ。
すぐにプレーが再開したように見えたので大丈夫なのかと思ったら、ジャーンが大出血。ルーカスは倒れて起き上がれない。ジャーンは大泣きしていた。
b0061007_085230.jpg

この後救急車がピッチに入ってきた直後に試合中継は終わってしまい、その後の結果が全くわからなかった。(形だけスローインして終了だってさ)
その後、何事もなかったかのようにニュースを流し、速報Jでも引き分けになったことだけ報道し、その後和やかな雰囲気になってたのがちょっとむかついた。井原さんはああいうキャラクターなので悪くないですけどね。

FC東京の公式HPは相変わらずこの状態が続いているので全く状況がわからない。
b0061007_0154681.jpg


読売新聞の記事だと意識不明になっている。
F東京のルーカスが試合中に激突、意識不明に

2時間たっても意識混濁ってのはかなりやばいような気がする。

とにかくルーカスが無事でいてくれることをただただ祈るばかりだ。

<追記 0:23>
スパサカの報道でもやっぱり脳震盪と頚椎捻挫とのことらしい。村林さんも険しい表情だったな。
[PR]
by namiscape | 2005-09-17 23:30 | FC東京
<< 公式コメント見れた ラモス >>