涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
テディベアデー
今日の清水戦は、五反田に食器棚を買いに行ってから向かったので遅刻しました・・・

でも家を18時28分に出て、18時35分には国立競技場に着きました。地元バンザイ(´ー`)
本当は娘も連れて行きたかったんですが、寝てしまって一緒に行けませんでした・・・
(当然のことながらテディベア抽選券も貰えませんでした。)

FC東京のスタメン
b0061007_224057100.jpg

清水のスタメン
b0061007_22415245.jpg

おもいのほか清水のサポーターが入っててビクリした。
b0061007_2247281.jpg


試合は栗澤→今野→戸田ボレーのコンボで1点取ってFC東京が勝ったんですが、1点取ったあとは攻撃サッカーが鳴りを潜めた感じだったな。自分もそうだけど周囲の人も「守らないで攻めろゴラァァァァ」と叫んでたような。足が止まってたもん。

あと今日のジャスティス岡田は間違いなく狂ってた。アナタ最近狂いすぎ。

<本日撮った写真>
阿部ちゃん東京復帰は素直に嬉しいのでこれからも頑張ってほしい。今日も守備に貢献してた。
b0061007_2371715.jpg

宇宙人梶山は今日も意味不明なバックパスしてたよヽ(`Д´)ノ
b0061007_2311563.jpg

試合中タンカで運ばれたルーカス。その後も出場してたけど大事じゃなければィィネ!
b0061007_2383969.jpg

そういえば、久しぶりに眠らない町歌った気がしました。
b0061007_2385921.jpg

b0061007_2394740.jpg

誕生日ゴールをあげた戸田が間違いなくMOMでしょう。

今日は娘と一緒に観戦してテディベア貰う予定だったのになあ
b0061007_2322883.jpg

[PR]
by namiscape | 2005-09-10 23:13 | FC東京
<< 自民圧勝 あやしいわーるど >>