涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
渋谷区とヴェルディ
独身のときも代々木に住んでいたので渋谷区広報はチェックしていたつもりなのですが、再度、渋谷に引っ越してきて渋谷区広報をチェックしたところ、国立競技場でヴェルディの主催試合があるときは渋谷区在住の中学生までと60歳以上の人は無料で入場できることを知りました。
それ以外の年齢の人でも1500円で入れるらしい。これは一度渋谷区民の権利を行使してみなければならないね。

もちろんヴェルディの対戦相手を応援しますけどね(笑)
[PR]
by namiscape | 2005-09-07 02:04 | サッカー
<< ジダン 横浜MF? >>