人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大日本プロレスPart2
(前回の話)8/28 大日本プロレス後楽園ホールに行ってきた。

メインイベントは蛍光灯3WAYタッグデスマッチ
伊東竜二     葛西純          関本大介 
佐々木貴     "黒天使"沼澤邪鬼   アブドーラ・小林

この3組がそれぞれタッグを組んで戦う初の試みらしい。

で、蛍光灯デスマッチというのはリングの左右をこうやって
大日本プロレスPart2_b0061007_8134915.jpg

こうやって
大日本プロレスPart2_b0061007_8144950.jpg

こうなります
大日本プロレスPart2_b0061007_8152049.jpg

ここにみんな飛び込むんですな

選手入場で沼澤邪鬼って人が私のそばを横切って入ってきた。
大日本プロレスPart2_b0061007_8172665.jpg

この人、チェンソー振り回していかつい格好してるけどあんまり強くないのは内緒(´ー`)
大日本プロレスPart2_b0061007_8192347.jpg

これがアブドーラ小林選手。大日本プロレス運輸という引越し会社の社長もやってるけど、新日本プロレスのプロレス運輸から訴えられて裁判中です。
大日本プロレスPart2_b0061007_8204142.jpg

関本大介。AV男優みたいな顔してるけど大日本のエースです。
大日本プロレスPart2_b0061007_8224367.jpg

各選手、蛍光灯持参で気合十分です(´ー`)
最初はオーソドックスな試合をしていましたが
大日本プロレスPart2_b0061007_8235230.jpg

長く続くわけないですな(´ー`)
大日本プロレスPart2_b0061007_824504.jpg

こんな感じで場外乱闘が延々と続きます。

葛西って選手は狂猿と言われているだけあって、観客にも暴力を振るってくるんですが、今日は大人しかったなあ
大日本プロレスPart2_b0061007_8265176.jpg

葛西選手はキチガイパンツがとってもcute♪

伊東竜二の見せ場はこれくらいだったかな
大日本プロレスPart2_b0061007_8284890.jpg

結局、小林が必殺技バカチンガーで佐々木を下して勝利。
3Wayって言うから負けた組は脱落して2組で戦うのかと思ったら違った。

大日本は初観戦だったけど、とても面白かった(´ー`)
レスリングの技術がないから蛍光灯や火や凶器で誤魔化してるだけで大日本はつまらないと新日本プロレスヲタクの友人が言ってたけど、そんなことはないな。

みなさんも一度、大日本プロレスを観戦することを激しくお勧めする。

(おまけ)
蛍光灯デスマッチが終わったあとのリング上
大日本プロレスPart2_b0061007_835565.jpg

見てるだけで痛々しい(;´Д`)

あと、サムライTVの人は撮影するんだったら、リングサイドの観客を配慮してください。リングが全く見えなくなって非常にうざかった。お願いだから死んでください
by namiscape | 2005-09-02 08:37 | プロレス
<< サッカーJ+ その4 そして伝説へ 第85回天皇杯組合せ >>