人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋戦
名古屋戦_b0061007_23545171.jpg

サカー初観戦という会社の後輩を誘って味スタヘ。
今日は朝日新聞からもらったU招待券使ったのでバックスタ2階席で観戦でした。
GⅡ席もいいけど、U席も見やすくていいっすね!

いつもは写真を撮るんですが今日は動画を少し撮ってみた。
http://www.geocities.jp/namikare/MOV00375.MPG

前半は石川ー加地の右サイドがほとんど機能してなくて、石川もストレス溜まってたみたいね。ノリオは頑張ってたYO
あと、梶山は浦和戦よりも調子よくなって来てたのが何より。(でも決して出来がよいわけではありません)

後半30分くらいに後輩がG裏行ってみたいと言うので爆心地に行きました。
楢崎のお手玉今野のGOALは爆心地で周囲の人と喜びをわかちあい、追加点入れろとヤジ大声援を送りました。
最初はビビってた後輩ですが、最終的には飛び跳ねて歌もうたってたから来年はソシオになるかもわからんね(´ー`)
名古屋戦_b0061007_005975.jpg


そうそう、それから今日のMVPの楢崎正剛選手のブログの更新をみんなでリクエストしてみませんか?失点したときどんな気持ちだったかやっぱり聞きたいですよね?(´ー`)

@nifty楢崎正剛オフィシャルWebメッセージ
by namiscape | 2005-08-25 00:04 | FC東京
<< ミラーマン ホットドックBlog >>