人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サッカーJ+その2
FC東京バージョンを探しまわったが神保町には全くないことが判明。
で、サッカーJ+に書いてあった
全クラブチームSpecial Ver.購入可能店舗
・紀伊國屋書店 新宿本店 
・紀伊國屋書店 新宿南店
・ブックファースト 渋谷店

本日、3軒回ってきました。

・紀伊國屋書店 新宿本店・・・FC東京バージョンとベガルタ仙台バージョンが売り切れ。

・紀伊國屋書店 新宿南店・・・FC東京、浦和レッズ、鹿島アントラーズ、ベガルタ仙台が売り切れ。

・ブックファースト 渋谷店・・・FC東京が売り切れ。

・オンラインショップ アスキーストア・・・FC東京は取扱中止

どういうことじゃ、ゴラァァァァァヽ(`Д´)ノ
明日さっそく、苦情の電話します。(メールはすでに発射済み)

ちなみに横浜FCバージョンはどこの店でもイパーイ在庫ありました(´ー`)

<*8/15追記>
ブックサービス(株)0120-29-9625(フリーダイヤル)
に問い合わせたところ、1~2週間かかるが、お届けできるというので、ここで注文した。
FC東京バージョンの発行部数がどれくらいだったのかエンターブレインに確認して見ようと思う。
by namiscape | 2005-08-14 23:56 | サッカー
<< サッカーJ+その3 紀さま >>