涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シナ戦
サブで臨むということだったので土肥ちゃんも出るのかと思って楽しみにしてたんですが楢崎でした。

今日の試合雑感
・中国の29番のLi Jinyuは香港映画の屋台のオヤジ顔(´ー`)
・坪井はもうおなかいっぱいです。サントスは北チョン戦より良かった。
・駒野は前を切られると全く動けなくなるタイプなんだな。Jリーグでもそうだっけ?(;´Д`)
・巻と指輪物語の人はスタメンでィィョィィョー
・村井はモニにバックパスしてるところしか印象がない(;´Д`)
・モニのゴールのあと、イケイケ団アプになったけど、わざとですか?
・2軍だったから引き分けになったと言われて今野が使ってもらえなくなったら嫌だな。
・今日はパス練習の試合ですか?


つか、先生!これはどうかと思いますけど・・・
http://www.livescore.com/default.dll/Game?comp=east-asian&game=136743
FujitoとM.Tanakaって誰よ?(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-08-04 00:20 | サッカー
<< 高校野球 ジュビロ田舎 >>