人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さらば西が丘
約6年間親しんだ西が丘サカー場とも今日でお別れなので、お別れの挨拶に行ってきたよ(´―`)

さらば西が丘_b0061007_1526168.jpg

私がよく利用したAゲート。家から近いだけでなく売店にも近いのだ(´―`)

さらば西が丘_b0061007_1527062.jpg

今日はこういうイベントをやってたみたい。入ってみたかったけど恥ずかしくて無理でした。
引きこもりのボクに少しだけ勇気があったらなあ(´―`)ポワワ


さらば西が丘_b0061007_15283213.jpg

西が丘の良いところは中に入れなくてもここからバッチリ見えることです(´―`)

今、思えばFC東京がまだJ1に昇格してなかった頃、家人が「西が丘サカー場でちょっと上手い黒人がボール蹴ってたよ」と言うので見に行ったら、アマラオが練習していたというのがFC東京と私の出会いでした。名物おじさんに出会えたことも、今となっては良い思い出(´―`)

西が丘サカー場は素晴らしいサッカー場です。
皆さんも機会があれば是非足を運んでみてください。
by namiscape | 2005-07-02 15:36
<< 川崎戦 部屋とコンビニTシャツと私 >>