涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
石川
FC東京・石川が欧州移籍へ動く
ロナウド(Rマドリード)らの代理人として知られるジョバンニ・ブランキーニ氏と石川の代理人が連携。同氏から情報収集や交渉具体化の際の支援を受けることになった。チームが苦戦続きだけに「今すぐというわけではないし、送り出してもらえる状況にならないと」と話す石川だが、3月からスペイン語も勉強。「待っていても始まらない」と環境づくりに意欲を見せる。7日のユベントス戦は腕試しの場となりそうだ。

今、東京を離脱されると困るけど、いずれはうまく物事が運んでくれたらいいんじゃないかなあとは思う(´ー`)
[PR]
by namiscape | 2005-06-07 12:20 | FC東京
<< 負けたけど清々しい試合だった デルピエロ再来日 >>