涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
柳沢、代表に選ばれてユーべに漏れる(´―`)
本日一番おめでたいニュース

FW柳沢の追加招集が確実に
W杯アジア最終予選を6月に控える日本代表に、FW柳沢敦(27=メッシーナ)が追加招集されることが24日、確実になった。日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンが明らかにした。

トレセゲとデルピエロの2TOP見たかった(本当はイブラヒモビッチも)ので目出度いことこの上なし。
ユベントスに何のゆかりもない人を選ぶくらいなら、特別ゲストでバッジョ呼んでほしいなあ。とか思ったけど監督がカペッロなので有り得ないですね(;´Д`)
[PR]
by namiscape | 2005-05-25 01:36 | サッカー
<< 教科書なんちゃらって本に載って... Blogとは >>