涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
6連敗・・・
野沢とアレックスの相性の良いコンビがそろって欠場だったのでイけると思ったのですが、本山に見事やられました(;´Д`)
でも負けたけど、試合内容は柏の試合のときよりは良かったと思いますよ。(個人的に今期ワーストゲームは4/28柏戦)

原監督は首筋がそろそろ涼しくなってきているのかなあ?
浦和時代の小野不要、盛田起用みたいなことをやってるわけではないので、少なくとも今期はこのまま指揮を執り続けてもらいたいのですが。

各選手の温度差が気になった。アレとアレは試合に出さないでほしい。
でも台所事情があるから仕方ないですよね。
石川の気迫は涙モノでした。本当に涙が出そうになったのであります。

あとは前半、加地上げての3バックとか後半のジャーンFWとか色々ありました。

さて、これでも見てストレス発散するかヽ(`д´)ノ

使用前
b0061007_1301295.jpg

使用後
b0061007_1304287.jpg

*師匠は外すと思ってたので意図的に撮ってみましたよ(´―`)

大宮はクリスティアンと桜井が欠場ぽいのでなんとしても勝ってほしい!
大宮戦もTOKYO TILL I DIEの帽子被って応援しますぜ
[PR]
by namiscape | 2005-05-05 02:03 | FC東京
<< ムシキングは第2のビックリマン... 鹿島戦 >>