涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トヨタカプ
とりあえず世界にも目を向けようということでチケット買いました(´―`)
私が購入したのは以下のコンビネーションチケット。
カテゴリー4で14,400円
M3 準決勝(東京)
M6/M7 決勝(横浜)

この席は残席わずかなのでまだ買ってない人は急いだほうがいいかも・・・
FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005

CLもいよいよ大詰め
個人的にはACミランに来てもらいたいですなあ。
リバプールのユルネバも味わってみたいですけどね(´―`)
チェルシーは監督が調子こいてるんでパス。PSV来たら憤死。

一方、リベルタドーレス杯はどうなっているかと申しますと
リバープレートが絶好調。ボカ、サンパウロも順調ですかね。
個人的にはケリー大将軍様やワシントンが所属してたアトレチコ応援してます。
あと、一押しなのはザ・ストロンゲスト
名前が強そうなのに弱いとはどういうことだ!ヽ(`д´)ノ

リベルタドーレス杯参考
リベルタドーレス杯・グループリーグ順位表
[PR]
by namiscape | 2005-04-18 04:01 | サッカー
<< ガッツ石松 キチガイ河原さん >>