涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
整形美人
長谷川京子は整形する前のほうが好きかもしれない(’▽’)
b0061007_193487.jpg


あと、ミュージシャンで整形してる人もたくさんいるけど、個人的にミュージシャンは声重視なので、MISIAとか元m-floのLISAとかPIZZICATO FIVEの野宮真貴さんとかのような人がいれば十分ですわ。
ZARDの人なんかもともと姿見せないんだから、あんなに整形する必要ないと思いますYOヽ(`д´)ノ
[PR]
by namiscape | 2005-04-10 01:15
<< 吉田照美のやる気manman 引越し >>