人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに大手小町ネタでも
サッカー選手見たことあるひと~?
街歩いてて、サッカー選手に出会った事ある方~。
やっぱりオーラがでてますか?
ちなみに自分は、サンフレッチェ広島の、森崎浩司さんのファンでーす。

いかにもミーハーっぽい白痴素敵なご質問ですが、
この質問に対して、なんとFC東京関連のレスがありました(´―`)
福岡のホテルで  05.03.15 19:37:11 なな
4・5年前旅行で福岡のハイアットに宿泊してる時にロビーの階段ですれ違いました。
確か遠征でFC東京の選手が宿泊していたようです。

当時かなりイケイケ(死語?)ぽかった私を見て
「おっ!!♪」
って振り返えりながら数人通りすぎていきました、
でも私の後ろから彼氏が荷物を持って上がってきてるのを
みて、なんだ~っって感じでした(笑)
どっちかっていうと私の方がオーラ出てた??って思うくらいの、どこにでもいそうなスポーツ小僧達でしたよ~。


かなり微妙

というか心から銅でもぃぃゃ(;´Д`)
by namiscape | 2005-04-05 00:49
<< エルゴラにTBしてみる(´―`) 昔よく遊んだフロッガー >>