涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
東京も首位(´―`)
神戸戦はスパサカで得点シーンダイジェストしか見てないのでなんとも言えないのですよ。
宮沢のFKと今野のヘディングシュートは見事でした。
神戸といえば北本と播戸に気をつければいいと思うのですが案の定、播戸に1点決められてしまったみたい。ジャーンが絡んでたみたいだけどよくわからないので4月4日のJsportsを観ようと思った。

それとオンラインショップに今年の新作のアパレルが入荷したみたいなのですが、
b0061007_2412677.jpg

この色とても春らしいのでメンズ用とキッズ用も出してくれると嬉しいと思った(´―`)
フーデット トラックシャツ ピンク(Ladies)
[PR]
by namiscape | 2005-04-03 02:43 | FC東京
<< FC東京自分メモ カープが首位(´―`) >>