人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戦場のピアニスト
スカパで見た。暇つぶしに見る作品ではなかったけど、時間が有り余って困るニートの人とかは見てもいいのではないでしょうか。
あと、ソ連兵が「FUCK!」と叫ぶのは筆者もどうかと思った。

戦場のピアニスト(みんなのレビュー)

ナチスはなぜユダヤ人を虐殺したんだ?
元CIAの高官が話したことだが「第二次世界大戦の時に、ヒットラーは、自決して死んだことになっていますが、
実は、死んだのは、「偽物」で、本当のヒットラーは、すぐに、潜水艦(Uボート)で、逃げ出し、
オーストラリア海域で3ヶ月潜伏した後、南米のアルゼンチンに入国し、1991年まで、そこで生活し、
最後は、老衰で亡くなった」と言っていました。実際に、アルゼンチンで、会ったとも言っていました。
少ない監視にガードされながら、わりと自由に、生活していたそうです。

こういう話があるから世の中って面白いんですね(´―`)
by namiscape | 2005-03-29 01:36
<< バーレーン戦 To the FC Tokyo... >>