涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
けだものマスクget
いつもお世話になってる東京web生活の管理人さんが秋葉原でけだものマスクを500円で入手したとの怪情報を元に、筆者も秋葉原のベネフィットで、けだものマスクをGET!

店の詳細等はここ↓
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/12996338.html

本来ならば石川直のライブマスクを入手して聖地日立台に乗り込むつもりだったのに、入手できなかったのでけだものマスクで参戦する予定。

b0061007_0165223.jpg

こんな感じの人を見かけたらそれは私なので夜露死苦お願いします(´―`)

*注*上記写真は同居人に協力を仰ぎ、苦笑いされながら撮ったものである。
[PR]
by namiscape | 2005-03-17 00:21 | FC東京
<< 秋葉原 ロボット >>