人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロボット
日立が新型ロボット開発 離れた場所でも人と対話
エミューは身長130センチ、重さ約70キロ。上半身は人型で足の部分は車輪。早歩きほどの最大時速6キロで移動でき、障害物をよけながら進む機能もある。センサーで人の顔や声を検知し、1メートルほど離れた場所でも対話できる。両腕も人そっくりに動き、物をつかむ。

顔がイマイチだなぁ。どうせだったら美少女系にして秋葉系の人たちをターゲットにすればいいのに(´―`)
個人的にはロボットといったらやっぱりこれですわ。復刻激しくキボン
ロボット_b0061007_034564.jpg

by namiscape | 2005-03-17 00:04
<< けだものマスクget 金町ダービーメモ >>