涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
J1第2節
FC東京の試合はテレビ録画もチェックしてないので何も言うことなし。負けなかったので良しとするべきかどうかも録画を見てないからなんともいえない。

テレビ観戦したのは、浦和-川崎の試合と名古屋-磐田の試合。

関塚監督は守備固めすればいいのに、なんであそこで飯尾入れたのか疑問。まぁ、超攻撃サカーを目指して追加点を取るためだったのなら致し方ないけど、川崎は守備がいまひとつだったので補正されたらかなり怖い存在になるのではないかと思った。
磐田は過密日程が応えてるのかもしれないですが、良いところ全くなし。
名古屋は良い補強してますなあ。このチームも要注意ですよ(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-03-13 17:30 | サッカー
<< サザエさん、見逃しました(;´Д`) 報知は放置 >>