涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
EL GOLAZO 3/8号
今日のエルゴラはエルゴラ御贔屓の浦和が負けたので、てっきり石川直が表紙を飾ると思っていたらカズでした・・・
b0061007_22525572.jpg

で、新潟戦の各選手の評価は以下のとおり(これ以降の画像はクリクで詳しく見れまつ)
b0061007_230085.jpg

加地が思ったより評価があったのでビックリ。石川は7.5でベストイレブンに選ばれてもいいと思うのですが(;´Д`)

それからスタジアムニュース、FC東京担当の編集者の人へ
b0061007_23125612.jpg

ジャンプじゃありませんチャ~ンプですよ(´―`)

過去ログ参照

<おまけ>横浜FCの成績表
b0061007_23145078.jpg

同じ土俵じゃないと評価のしようがありません(´―`)
[PR]
by namiscape | 2005-03-07 23:16 | FC東京
<< で、結局のところ テストン >>