人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタック25
日曜日の昼のんびりしようと思ってTV番組を見ると新婚さんいらっしゃい→アタック25の朝日放送コンボくらいしか見るものがないですな(´―`)

新婚さんいらっしゃい椅子から落ちた回数データベースサイトを見てから回数を数えるようになりました(´―`)
しかし、このデータベースの人の統計。
例えば笑点最終座布団所持数の座布団枚数とか水戸黄門印籠データのチャンバラ時間とか笑っていいともそうですね回数とか心から銅でもE勉強になります(´―`)

実況枯れでお馴染みのアタック25は児玉清の名口調が売り速報!アタック25への道は児玉清語録が面白いだけに他のコンテンツも早く更新再開してほしい
by namiscape | 2005-03-06 13:07 | 涙枯
<< 福西の神の手ゴール vs新潟戦(首位東京(´―`)) >>