人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
vs新潟戦(首位東京(´―`))
今年最初の試合観戦は開幕戦でした(´―`)
vs新潟戦(首位東京(´―`))_b0061007_320168.jpg

去年に比べて新潟サポも勢いが感じられなかったなあ・・・

試合は石川の大活躍とルーカスの2得点で快勝。
石川大活躍とは裏腹にライブマスク被った人ほとんど見かけなかったのが残念・・・
vs新潟戦(首位東京(´―`))_b0061007_3261378.jpg


ルーコンの2点目は余裕が感じられたというか、1点を争う試合だったらあの角度からシュート狙わなかったと思うのですがよくぞやってくれましたって感じです。
あと、家に帰ってBS1の試合を録画で再チェックしたら、1点目の石川ゴールをアシストした野澤のパスのとき今野のアプシーンで見れなかった(;´Д`)
栗澤選手も動きがよかったですね。一緒に観戦した会社の後輩がノーチェックだったと言って悔しがってました。
ダニーロは10分くらいしか見てないのでまだなんともいえませんがこれから期待は大いに持てそうです。
PSMとか見てないし、2ちゃんねるも全く見ない筆者としましては変な先入観を持たずに素直に見て、今年のベストゲームだと思ったのでありました。

vs新潟戦(首位東京(´―`))_b0061007_333423.jpg

アニマル浜口さんのホップステップチャンプは楽しかったけど、東京スカパラの曲も聞きたかったな(´―`)

*今日の主な東京側応援コール
主審山西に「糞レフリー」
1点目のナイスアシスト新潟GK野澤に「ありがと野澤」
by namiscape | 2005-03-06 03:33 | FC東京
<< アタック25 人狼よもやま話 >>