人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸能Flash
あびる優がカミングダウトでカミングアウトした万引き事件

動画

Wikipedia

以下、ZAKZAKの記事抜粋
放送直後から同局には苦情や抗議が殺到。視聴者が電話で番組担当者に抗議する内容がネット上でも公開された。

 視聴者は「まだ時効とかも来てないですよね」と追及。これに対し、番組担当者が「えー、そうですよね」と回答。

 さらに「犯罪者を面白おかしくテレビに出すっていうのは考えられないですよね。まだ警察とかに連絡したらなんかなるんじゃないですか」と聞くと、番組担当者は「そうかもしれないですね」と答えている。

 抗議を受け、日テレは17日、「今後再発防止に努める」とのコメントを出し、女性タレントの事務所は、一部メディアの取材に「小学生のころに万引をした事実を拡大解釈して話した。本人は深く反省しています」と謝罪した。

 だが、女性タレントは番組で、集団強盗について「ちょっと前の話…」。告白内容は、お店の商品を運び出す姿を誰かに見られても、いかにも店に出入りする業者のように堂々としていたのでバレなかった-とも語っており、小学生の時の話とは思えないのだった。

谷原章介が好きなので、これが原因でカミングダウトなくなったら困る(;´Д`)

視聴者やらチャンコロ板などの波紋はかなり大きいようですが、ホリプロだから結局のところうやむやに終わってしまうような気がしたりしなかったり。
というか犯罪なのでクビなって終わりかもしれませんが(^д^)

あと、個人的には盗作騒動起こしたぬっちも復帰早すぎ!つーか、いらねけ。
他にも芸能人はたくさんいるんだから、よほど努力しないとダメなんじゃないですかね・・・
by namiscape | 2005-02-18 18:49
<< PSPゲームソフト ゲームネタ >>