人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙枯とFC東京と私     当ブログは2chとは全く関係ないので,つい間違えて来てしまった方はブラウザを閉じることをおすすめします。さようなら。
by namiscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
UOの我が家紹介 其の弐
旧制度の救済措置により1アカウントで家を複数所持している筆者の家自慢オナニーコーナーです。
ちなみに家は15件くらい持っています(´―`)

第2回 隠れ家タワーとPK相手のぼったくり商売した我が家
[シャード名] 北斗
[ファセット]  フェルッカ
[特徴]     SSTはカオスアンクから2秒
         タワーもカオスアンクから走れない距離ではありません

(1)隠れ家タワー
UOの我が家紹介 其の弐_b0061007_23592623.jpg

4年前からレイアウトは変えていません
死にローブで浮かせた入り口の空中ランタンと2階に設置した夜でも光るコミュニケーションクリスタルが昔は自慢でした(´―`)
UOの我が家紹介 其の弐_b0061007_023296.jpg

家の中はかなり乱雑です。特殊ひげ染めが当時は1万円で売れたのですが今はどうなんだろう。売っちゃえばよかった・・・
UOの我が家紹介 其の弐_b0061007_032046.jpg

屋上には骨とミニスタチューを並べてます。ミニスタチューは1年褒章で貰ったものではありませんので念のため(´―`)

(2)PK相手のぼったくり商売した我が家
UOの我が家紹介 其の弐_b0061007_052223.jpg

カオスアンク目の前にあります。左下の赤NPCもご愛嬌です。
1階は昔ベンダーをイパーイ置いていたんですが、リコスク500GPとかで売ってたら、うるうるBBSに詐欺店と書かれました。けど誰も反応してなかったし、放置プレイですみました(´―`)
ちなみにこの家を勝手にPKの拠点にしてる単独PKERがいて参りましたが今となっては良い思い出です。
UOの我が家紹介 其の弐_b0061007_055880.jpg

屋上にはトレハンRB全部置いてます。もちろんトランメルが出来る前の仕様です(´―`)
UOの我が家紹介 其の弐_b0061007_072020.jpg

2階のセキュアはPKKの教祖Masa.Fが使用しています。ご自慢のマジックハットとGM毒塗りの予備品は健在です

北斗はメインシャードなので思い入れは一番強いシャードですかね。
次回はちょっと珍しいSPシャードの家紹介でもします(´―`)
by namiscape | 2005-02-13 00:21
<< なにもバレンタインの日にしなく... 読者モデル >>